※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEVENTEEN🐯🐰🐹girl
雑談・つぶやき

ハロウィンのやつ日本人も巻き込まれてたか~

ハロウィンのやつ日本人も巻き込まれてたか~

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

若い女の子でしたね(*﹏*๑);💭"

韓国のハロウィンを楽しみに行ってたんでしょう…| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

まだまだこれから先の人生、たくさん楽しみたかっただろうに(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)🌀🌀

• SEVENTEEN🐯🐰🐹girl

ビザなしで今、韓国行けるので若い子行ってるんだろうなとは思ってました。
    韓国の友達がいて日本ニュースも記事なってるよ〜国家追悼が5日までなってイベントなど多くの事が出来なくなる韓国は現地から聞きました。

• 10月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうなんですねぇっ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

BTSのライブ❓🙄💭💭
    もすごい人でしたもんね(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

警備体制の甘さが出てしまいましたね| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

亡くなった日本の方が早く家族の元に帰れることを願います(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 10月30日

こんなのは初めて言ってました。
    BTSは何ヶ月か前から開催されるのは
    発表されていたし警備はちゃんとして
    るんだど思います。無料だけどチケット🎫の申し込みはして当った人にしか行けないので‥

梨泰院の件は3年ぶりで開催で3年前までは普通にハロウィンイベント開催していたと今回が初めて事件が起きたと言ってました。
    日本人が巻き込まれてた話してたら
    開催が久々だったこともあり若い子が韓国留学か観光で興味本位で行ったのもある。

韓国警備、緩いときありますからね。
    セウォル号の件も韓国総理が点検や整備の資金を援助する話を日本側に断った後、セウォル号が沈没して学生の犠牲者ました。外国でも行きやすいし近いし治安は昔より良くなってるけど
    一応、外国に行く訳だし緩い気分なってしまうんだと思うのと10代20代。

日本の方の家族はまさかと思ってないでしょう💦💦

• 10月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

セウォル号、ありましたねぇ‎◟(๑𖦹ࡇ𖦹,;)◞プシュ~
    かなり衝撃的な事故でしたよね💥(₌ㅇᆽㅇ₌)💥

今回も死者が何百単位で出てましたし(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    ほんとに胸が痛みます(ㆆ_ㆆ) ༘ؓ ँั๊ྃ

日本も警備をしてると言っても気を付けなきゃいけないですね( ▔•з•▔ )

• 10月30日

セウォル号の話も聞いてみたんですけど深い話は韓国人にしか分からないのであれってどうなの?資金問題と整備しなかったこと原因。セウォル号のあとそれに向けたBTSが曲出してますよね。

今、話題の教会も関与してない言ってるけど国会はあれ少し関与してるよ言ってました😖

どこの外国に行くにも気をつけないといけないですね💦

日本も警備していても
    起こることありますよね😥
    気をつけないといけないですよね
    。家族や自分の身を守るには。

• 10月30日