コメント
maru
今日暖かいので長袖ボディにレッグウォーマーで過ごしてます🙌🏻
部屋着みたいな感じで使ってて、真冬に長い時間お出かけする時などに肌着として着せるつもりです!
そうくんママ
うちは、、スタイ嫌いな子だったので😅
離乳食の時に、着せてました🤣
あとは、、お兄ちゃんの付き添いの寒ーい中の公園の時くらいです。
maru
今日暖かいので長袖ボディにレッグウォーマーで過ごしてます🙌🏻
部屋着みたいな感じで使ってて、真冬に長い時間お出かけする時などに肌着として着せるつもりです!
そうくんママ
うちは、、スタイ嫌いな子だったので😅
離乳食の時に、着せてました🤣
あとは、、お兄ちゃんの付き添いの寒ーい中の公園の時くらいです。
「ロンパース」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ころんちょ
ありがとうございます!参考にさせて頂きます!