※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

くもんの英語はどんな感じですか?子供は英語覚えたり理解できるようにな…

くもんの英語はどんな感じですか?
子供は英語覚えたり理解できるようになりますか?😣
ホームページ見るとペンシル?で音が出るやつでしているみたいです。

コメント

ままり

7年ほど前までくもんでバイトしていた者です。

プリントで単語等を書く練習や、
プリントにペンシルをあてると英語の音声が流れるのでそれを先生の前で復唱したりする読む練習がありました。(年齢があがってくると文章になったり徐々に高度になります)

教室によるかもしれませんが、わたしがいた教室ではくもんの先生はひたすら丸つけをしながらみる感じなのであまり細かい指導はできなかったです…(とりあえず読めればOKという感じです)

教材を宿題として家に持ち帰れるので、ご自宅で教材を活かしてお子さんにお母さん自身でよく見てあげるという手もあるかと思います!
が、英語を特化して鍛えたいのであれば、英語専門の教室の方が良いかもしれません。ご参考までに…。

• みかん🍊

みかん🍊

そうなのですね!
    詳しくありがとうございます😣
    やはり、英語専門の方がいい感じがしました、、
    ありがとうございます♪

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

くもんは勉強方法が流れ作業的なところがあるので英語学習にはあまり向いてないと思います💦ECCがおすすめです。

• みかん🍊

みかん🍊

ECC調べたことあります!
    いいんですね!宿題とかありますか?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかなかったと思います!!

• 10月31日