※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
住まい

使用している方で電気代や使い勝手、皆さんの使い方はどうでしょうか?ダ…

使用している方で電気代や使い勝手、皆さんの使い方はどうでしょうか?
購入しようと迷っているので、感想を参考にさせていただきたいです!!

ダイソン Pure Hot+Cool空気清浄機能付ファンヒーター(HP00 IS N)
ダイソン Purifier Hot+Cool 空気清浄ファンヒーター(HP07 WS)
の2種類で迷っています!

コメント

ma☆

Pureの方を寝室で使っています。
夏にCool機能の方が使う事が多く、Hotの方は暖かくなりますが風も出るので少し寒く感じます!
携帯アプリで操作出来ますし、フィルター管理もしてくれるので楽です♪
加湿機能付きにしようと思っていたんですが、空気清浄機能のみで十分でした。
電気代は特段気になった事はないです!

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!✨
    ちなみに寝室で使っているということですが、夜中夏も冬も付けっぱなしですか?

• 10月30日
  • ma☆

ma☆

いえ!タイマーにしたりして使っています😊付けっぱなしの方が若干電気代は節約できるみたいです💡

• 10月30日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます!!🥹
    とても参考になりました!!🙇‍♀️

• 10月31日