※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シャーメゾンで一つの建物に上と下2世帯しかない軽量鉄骨の物件が募集し…

シャーメゾンで一つの建物に上と下2世帯しかない軽量鉄骨の物件が募集していました。2階が空いているようです。シャイド55が入っているようです。洗濯機や掃除機、いびきなどは下の階に響きますか?築10年です。

コメント

やすこ

築4年でシャイド55が
入っているシャーメゾンに
住んでいる者です✌🏻

ちなみに2階に住んでいます。

下の方から音が聞こえるなど
聞いたことはないですが
(たまに奥さんと話すので)
子供の足音がたまに
聞こえるくらいって言われました!

しかし逆に下の音が上に
結構響きます…。

はじめてのママリ🔰

前下に住んでました!
生活音やいびきは気になった事ないですが、子供の足音は聞こえます💦小走りとかだと特に😅💦

ままり

シャーメゾンの新築に二年住んだことあります!4年ほど前の話です。
軽量鉄骨三階建ての一階です。話し声や赤ちゃんの泣き声などは全く聞こえませんでした!隣同士でお互いベランダに出ていたときに聞こえたくらいです。
上の住人が途中かわったのですが、始めの人は生活音全く聞こえませんでした。その次に入居した人は、イスを引く音、子どもの走る足音が聞こえてきました。前の人がとても静かだったので、最初はすごく気になりましたが、こんなもんかとすぐに慣れましたよ😊
洗濯機や掃除機、いびきは聞こえたことないです!
洗濯機と掃除機に関しては、不動産側から時間の指定がありました。たしか21時以降は禁止だったような

はじめてのママリ🔰

うちは1階に住んでて上に小さい子連れファミリー住んでましたが、生活音どころか足音1つ聞こえたことなかったです!👀

はじめてのママリ🔰

築3年のシャーメゾで、3階建ての2階に住んでいます。
どれも聞こえてきたことはないです。ただ子どもの足音はけっこう響いてきます。

はじめてのママリ🔰

前に1階に住んでました。
声などは窓を開けてるときは少し聞こえましたが開けてなければ聞こえません。
こどもが走ったりする音や大きなものを動かす音は聞こえてました。