※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
雑談・つぶやき

お子さんひとりっ子のシングルマザーでワクチン打ってないよ!って方どれ…

お子さんひとりっ子のシングルマザーで
ワクチン打ってないよ!って方
どれくらいいるのでしょうか?⸜( ⌓̈ )⸝

アレルギー体質で打ててません・・・!!💦
心配性なので打てない分
遠出はしないやマスク、手ピカなどで
できる範囲ではありますが
対策はしているつもりではあります🥺🥺

批判中傷ではなく
同じような方よかったらお話ししたいです◎

コメント

しろくま☆⋆*.。

はい🙋‍♀️

今のところ
打つ予定もありません🤣

  • appn

    appn


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    差し支えなければ
    打たない理由 を教えてほしいです( ¨̮ )

    職場の方に聞かれたときはなんと伝えてますか?⋆︎*

    • 10月30日
  • しろくま☆⋆*.。

    しろくま☆⋆*.。


    周りに
    頼れる人もいないため‥

    副作用があった時などが
    対応できず怖いからですね💦

    職場にも
    普通に打ってないと
    伝えてますよ💡

    • 10月30日
  • appn

    appn


    ありがとうございます!

    やっぱりそうですよね( i꒳​i )
    インフルエンザみたいに もうずっと前からある、とかなら
    考えますが 急いで作ったもの だと安全性の保証もないですもんね😢💦
    ニュースで報道されるのはいつも ワクチン打ってなかった ばかりで、よりモヤモヤします。

    職場数人には伝えたのですが
    言いたくないな〜って方もいて、ワクチンの話になるとソワソワしちゃいます😭

    • 10月30日
  • しろくま☆⋆*.。

    しろくま☆⋆*.。


    そうなんですよね💦

    万が一を考えると
    打つ気になれないですよね😢

    効果あるのかも
    分からないですし💧

    私の周りは
    ワクチン接種してる人の方が
    かかる割合多いです🤣笑

    ワクチンは
    接種してる人の方が多いので
    なかなか言いにくいですよねー😂

    • 10月30日
  • appn

    appn


    そうなんです(´∵`)
    打った方が重症化しにくいなんて
    頻繁に報道されているし
    どうしよう打たなかったら・・・って
    不安になったりするのですが
    やっぱりシングルなので目の前の
    不安を拭うしかないのかなって
    思いながらできる限りの対策を徹底して
    なんとかやり切ってます😢💦

    接種してる方ばかりで
    どうだった?みたいな話もしてるので
    してないってだけで軽蔑されるかもって
    心配になって気が気じゃないです( ´∩︎o∩︎。` )

    • 10月30日