※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マザーズバッグのリュックの色で迷っています。黒は汚れが気にならず使いやすいけど、既存の黒いバッグとの組み合わせに悩んでいます。白が一番気に入っているけど汚れが心配。ピンクは子供ができてから好きになった色。どれがいいでしょうか?

マザーズバッグとして使うリュックの色で迷ってます😂
黒・ピンク・白だったらどれがいいと思いますか?

汚れを気にせず使えるのは黒だよね!と思うのですが、

今はナイロンリュックを使ってて
中のものが取り出しにくいのと、ブランドものでいい値段😂したので
いいとこのお出かけ用にしたいと思ってます。
それが黒なので新しいものも黒にすると
黒黒でなんだかな〜…って
決められずにいます。。。笑

実際一番気に入ってるのは白なんですが
汚れが気になりそうだし…
ピンクは子供産んでからなぜか大好きな色になって
昔の私なら絶対選ばない色でしたが
今は可愛い…とか思ってます笑

コメント

deleted user

わたしも女の子赤ちゃん産んでからなにかとピンク集めがちです😹🌷
ですがリュックがピンクってなると、服装から浮いちゃうかな?と考えて無難な白か黒選んじゃいます、、

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいらっしゃって嬉しいです😂💕
    確かに!これからの季節はコートが黒系ばかりで、それだと服装からは浮きそうです…💦
    悩ましいです👌

    • 10月29日
deleted user

子供と一緒だし〜と思ってピンクのリュック使ってました😊👌🏻
その後黒に変えました😊👌🏻
女の子のお子さんで小さいうちはありかなと😆✨

  • ママリ

    ママリ

    そうか、後で変えたって良いんですよね💕
    ピンクリュック使ってらしたんですね、可愛いですよね🥰🌸

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい!
    今しかこの色使えないなと思って結構濃いめのピンクリュック使ってました😂(笑)

    • 10月29日