※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
その他の疑問

わたしのことでは無いですが法律系や弁護士系に詳しい方など至急お返事…

わたしのことでは無いですが法律系や弁護士系に詳しい方など至急お返事いただけると嬉しいです。
ネットの口コミを書いた内容がお店側の気に障ってお客さんが激減したと訴えかけられてると手紙が届いたそうです。
口コミ内容は事実で証拠もあるみたいです。
弁護士からの手紙には1週間以内に連絡するように書いてあったみたいです。この場合連絡は弁護士通しての方が良いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間以内にどこに連絡するんですか?

  • sun

    sun

    弁護士事務所みたいです

    • 10月28日
  • sun

    sun

    電話または文書でって書いてあるみたいです

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ弁護士事務所に連絡して弁護士通して、ですね

    • 10月28日
  • sun

    sun

    こちらも弁護士を通すということですよね?

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらも弁護士を雇うかどうかということですか?それはどちらでもいいですよ

    • 10月28日
  • sun

    sun

    そうなんです弁護士やとって弁護しに連絡してもらった方がいいのか悩んでるみたいです

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で対処できるならなしで大丈夫です
    弁護士たてられたら必ずこちらも立てないといけないというわけではないので…

    • 10月28日
  • sun

    sun

    お返事ありがとうございます。
    法律に詳しい方ですか?😫

    • 10月28日