※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
お仕事

「あなたがやることは山ほどあるのよ!」って言われたけど何すればいいで…

「あなたがやることは山ほどあるのよ!!」
って言われたけど
何すればいいですか?とかどうやってやるんですか?
って聞いても教えてくれないの何、、、
自分で考えなさいとか🤷‍♀️
他の人に聞いてって言われたから違う人に何すればいいですか?って聞いても「やることないんだよね、、、」って言われて結局放置。
こっちは働き始めたばっかで何すればいいかわかんないんだから教えろよ。
もう既にやめたい🤦‍♀️
面接の時の優しさどこいった?怖すぎんだけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めましょう😇😇😇

なのはな


もっといいところありますかね、、
シングルマザーなので次決まってから辞めたいと思います😭