※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boo☆
雑談・つぶやき

(5/1・32w2d・頚管超13mm・子宮口指輪1本分・即入院。その1週間後ルテオ…

(5/1・32w2d・頚管超13mm・子宮口指輪1本分・即入院。その1週間後ルテオニン4A30・マグセント8ミリ)毎週金曜日にある診察の時間で今診察してきたら院長に「頚管13mmだけど子宮口はまだ大丈夫そうだね。今日までよくもたせたね。点滴様様だね。よくがんばったね。1週間伸びちゃったけど来週末に大丈夫だったら退院しようね。」って言ってもらえて泣きそうになった😭そんなに危ない状態だったんだね😔赤ちゃんよく頑張ってしがみついててくれたね。ママ頑張るから、もうちょっとだけ頑張ってお腹の中にいてね😢💓来週末には絶対退院してやる😤👍

コメント

Boo☆

変換ミス多いな(笑)頚管長、子宮口指1本分。ですね(笑)