※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
産婦人科・小児科

Twitterで見た記事によると、乳幼児から幼児に新型コロナワクチンが開始されるとのこと。受けさせるかどうか、私は受けさせません。

Twitterで生後6ヶ月〜4歳までの乳幼児、新コロのワクチン開始と記事を見ました。
受けさせますか?

私は受けさせません。

コメント

ママリ

受けさせない予定です🥺

さらい

うちの自治体では10%以下だと予想しているようです。なのでかなり少ないと思います

ナミ

子供は絶対嫌です😭
僅かですが、子供の死亡も確認されているので、怖くて受けさせたくないです💦💦

ママリ

受けさせたいなと思っています。

はじめてのママリ🔰

治験途中の毒を子供に打たせるなんて絶対嫌です、、断固として受けさせません

ame

私は受けさせます。実際にコロナに感染して現れる症状とワクチンの副反応を考えると受ける方がメリットを感じられます。

こぱ

コロナワクチン受けさせるくらいならインフルの予防接種の方を受けさせます🥺

ぃるか

大人でもかなり副反応が出るのに、子どもだとどうなるか心配なので、受けさせたくないです。。
あと妊娠中にワクチン一度打ってるので抗体が若干受け継がれてることを期待してます。