※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♩
妊娠・出産

3学年差の姉妹になりそうです。姉妹の良いところを教えてください。

姉弟を希望していましたが、
3学年差の姉妹になりそうです!
姉妹の良いところなど、何でもいいので
教えて下さいっ(*^^*)

コメント

♡

うちは2学年差の姉妹ですが、
お揃い着せると可愛い😍
2人で遊んでいてくれる!
この二つはとても良いところです👍

子供は兄妹ですがわたしが姉妹です👧🏻👧🏻🎀3歳差です!もう姉とめちゃくちゃ仲良くて姉妹より親友ってかんじです!たわいもない話で毎日LINEするし恋愛だったりの話もいままで誰よりもはやくしてたし服買いにいったり飲みにいったりもうほんとに親友です🫶🏻🫶🏻

はじめてのママリ🔰

私が姉妹で育ちました😄
二学年で、年が近いので遊びも、買い物もよく一緒にしてました。

小学校の頃から服の貸し借りとかもよくしてました。
大人になった今もLINEでお互いの子供の話したり、旦那の愚痴いいあってます笑
姉妹楽しみですね😆

tamiko

私自身が3学年差三姉妹です〜!
小さい頃は妹たちのお世話もしてました👌
大きくなればなるほどガールズトークに花が咲きます😂

姉妹ママ👧🏻👶🏻

とにかく!可愛いです❤️
うちは2学年の1歳半差ですがお揃いばっかり着せたり😂
私も姉弟を希望してましたが当たり前だけど姉妹可愛すぎる!に尽きます🥰

はじめてのママリ🔰

私も2人目選ぶなら男の子希望でしたが、女の子みたいです!
上の子は妹が欲しかったようで、お世話するのを今から楽しみにしてます💕

ママリ

私は姉妹希望でしたが姉弟になりそうです😅思い通りにはならないですよね☺️
お揃いの服着せたり、女の子同士おままごとしたり可愛いだろうなーと思います😍
私自身姉妹なんですが今もめちゃくちゃ仲良しで毎日電話もしますし、しょっちゅう会ってます!お互いに中学生の頃とかも相談し合えたり、すごく良かったです(^^)

はじめてのママリ♩

まとめてのお返事ですみません( ; ; )実は男の子希望だったのもあり、情けないのですが凹んでいたので…元気をもらえました!
みなさん、姉妹の素敵なエピソードや魅力を教えてくださり、本当にありがとうございます!!同性きょうだいは、
未知なのですが、みなさんからのメッセージでワクワクしてきました(*^_^*)姉妹ママになれる事に感謝したいと思います!ありがとうございました(๑>◡<๑)