※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

Instagramのアカウント2つ アクセスされメアド変えられ。あとMicrosoft …

Instagramのアカウント2つ アクセスされメアド変えられ。

あとMicrosoft のアカウントにもログインあり
パスワードを変更されましたってメールが届いてたり

他アプリでも パスワード変更されましたってきたり。

なんか変なメールが届いてから
昨日から乗っ取られてしまっています。

その変なメールの内容が
私のメールアドレスと主に使ってるパスワードが
載っていて、 簡潔に伝えると 色々やられたくなければBitcoinを払え みたいな 内容でした。

それから 乗っ取りが始まったので
ガセだろうと思っていたのですが怖くなってしまいました。


Yahooのメールアドレス変更したり、
色んなアプリを開きパスワードとメアドを変更したり
AppleIDも変更したのですが
終わるんでしょうか…😭😭😭😭😭😭

むかつく。

コメント