※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海外旅行が趣味な方、もう行かれてますか?🥺いつぐらいから行くとか目処…

海外旅行が趣味な方、もう行かれてますか?🥺
いつぐらいから行くとか目処ありますか?

コロナ前は3ヶ月に1回行ってたので、最近行けなくて
ストレス爆発しそうです😅

コメント

momomo

海外旅行大好きな人間です!
私も夫も爆発しそうです…笑
最近は海外の代わりに沖縄へ行きまくっています😆
行き先は未定ですが、ワクチン3回目も打ったので来年冬頃にはどこか海外行こうかと考えています👍️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも来年冬ぐらいにヨーロッパ方面を考えてます🥺久々に北欧か東欧あたりに行きたいとこです🥹

沖縄まだ行ったことないので気になります🙂

• 10月26日
  • momomo

momomo

海外ばかり旅行していて沖縄は眼中に無く、沖縄の良さを修学旅行で行ったきりで全然知らなかったのですが、大人になってから行ったらとても楽しくてハマってます🥰
    冬のヨーロッパ良いですね✨クリスマスの小物とか買い漁りたい!笑
    夫婦揃ってリゾート地大好きなので、バリやタイ辺りで海やプールで沢山遊びたい&まったりしたいです🏖️子供がまだ小さいから遠い国はもう少し先になりそうです😆

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄は日本だけど日本じゃない雰囲気ありますよね🥹
    タイも良いですね✨行った翌月にまた行ったりしてました🤣3年前はまだ航空券安かったからできた技ですが、、、😅

• 10月26日
さくら

海外大好きです!!
私も昔は年2回、3回は行ってました😭
しかもうちは次女妊娠中から行けてないので、もう4年近く行けておらず。
来年のお正月グアムの予約してます🇬🇺
夏にはハワイ行きたいです🏖

みん

9月に行きましたよ!高いけど、年明けもいきますよ!

ママリ

ヨーロッパと台湾が大好きで年3回ほど行ってました。
今はコロナもありなので3年行ってないですが手始めに来年春くらいに台湾行こうかなと思ってます。友人たちに会いに行きたいです。
がそのまえに来月あちらから日本に来るんですがね😂