※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーで空いている時期っていつ頃ですか?また、ビビディバビディブ…

ディズニーで空いている時期っていつ頃ですか?また、ビビディバビディブティックで気をつけることはありますか?暖かい季節で行きたいと思っています。

空いている時期(冬)にTDRに行く予定ですが、母が私の娘にドレスを着せてあげたいと言い出しました。どうせドレスを着るなら防寒着のいらない時期がいいかなぁと思うのですが、そうなると何月頃が良いでしょうか?
それとも、5月や6月のほうが暑くてドレスがしんどいといったことはありますか?
そもそもあのドレスでディズニーで過ごすことは大変ではないのでしょうか?

平日に行きます。娘は4歳です

コメント

はじめてのママリ🔰

ビビディバビディブティックは今はコロナで中止中だったと思います💦

ラプンツェルのドレス購入しましたが、真夏は熱が籠もって暑いと思います😣
真冬も寒すぎるので、4〜6月、9月下旬〜10月がベストかな?と思います🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま休止しているのは承知しております~😊

• 11月1日

4月の晴れてる日や5月は過ごしやすいです!あと過ごしやすいのは秋ですね!今よりもう少し早めの時期です!

6月は梅雨で雨が降ったら、せっかくのビビデが微妙な思い出になってしまう可能性はありますね🥹

うちはビビデのものではないドレスでインすることもありますけど、プリンセス気分で楽しいみたいですよ!

今はコロナで休止中なので、また暖かくなるまでに再開するといいですね🥹💗

退会ユーザー

空いてる時期だと秋より4月5月です!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ハロウィンあるし秋は避けたいなと思っていました!春先~初夏狙います✨

• 11月1日

上の方も書いてますが、ビビディバビディブティックはコロナで今も休止中ですね😢

ディズニーは、イベントとイベントの合間は比較的空いています。(ハロウィンとクリスマスの間とか)
グッズ発売開始のタイミングと被ると混むので、事前に行く日が決まっていたら調べるのがおすすめです😊
ドレスは真冬だとアウターで隠れてしまうので、暖かい時期が良いかもしれません。

うちは、5月〜8月で上の子が何回かドレスで行きました。
公式のラプンツェルドレスを着ましたが、特に大変ではなかったです。

はじめてのママリ🔰

3歳後半の4月にビビデ利用しました!ドレス着て上着も必要なくちょうどよかったです。
4月は晴れていれば気温も20度超える日が多いので混雑もせずオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!4月のGW前が良さそうですね~仕事も閑散期なので狙ってみます!

• 11月1日