※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
お出かけ

茨城県日立市のかみね動物園に行こうと思っています。周辺の遊べるとこ…

茨城県日立市のかみね動物園に行こうと思っています。
周辺の遊べるところや、ホテルなど知ってる方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

日立駅前のホテル泊まりましたが駅前寂れてコンビニも改札付近のニューデイズしかなかったです😢
我が家はハワイアンズ、日立海浜公園、めんたいパーク、大洗磯前神社行きました😁

• 恐竜

恐竜

ハワイアンズも近いんですね👀💡
    明太パークも行ったことないです!
    行ってみようと思います!
    ありがとうございます♪

• 10月26日
はな

駅前にあるハレニコとサクリエ楽しいですよ!サクリエのプラネタリウムもなかなかです☺️

• 恐竜

恐竜

おー!初めて聞きました!👀
    プラネタリウムは11月13日までらしいですね!他にも体験が色々あって楽しそう!
    ありがとうございます♡

• 10月26日
働きたくないマン

かみね公園の隣に市民プールがあります。

駅前にはハレニコ(幼児が遊べる室内施設300円)、サクリエ(小学生くらい向きの化学間、プラネタリウムや実験ショーがあり800円くらい?)があります。

かみねから山の方に登るときららの里といってキャンプができたり室外遊具があったり散策できるところがあります!山なので坂道は多いです。ロッジもありお泊まりもできます。
その先に御岩神社と言うまぁまぁ有名なパワースポットがあり百以上の神様が祀られています。

河原(かみねより南下20分程度)海沿いにお風呂屋さんがあります!周り何もないので夜は星が綺麗です。宿泊はできませんがご飯は食べることができます。
海沿いの水木(かみねから南に30分程度)には旅館があり温泉もあります。海のすぐそばなので海も見えます!

かみね公園から30キロ位南(ひたちなか)に行くと海浜公園があります。下道で行った方がいいかも?!
行く途中にお魚センターがあり食事ができます。

水戸市(ひたちなかの隣)には千波湖という湖があり白鳥などがみれます。

大洗に行くと水族館やめんたいパーク科学館などがあります。
市場もあるので、魚介類好きなら寄ってみてください!

かみね公園から北上すると1時間かからないくらいでハワイアンズがあります。
ハワイアンズだと宿泊もできます。
料金は大人が3500円程度でした。3歳〜1600円程度取られます。

福島も水族館があったり、船に乗れたり楽しかったです!カモメに餌やりもできました!
水族館の近くにはイオンやお食事どころ、お土産売り場、室内遊戯施設もあり雨でも遊べました!

日立に遊びにきてくれるの嬉しいです!楽しんできてください!

• 恐竜

恐竜

すごーい👏🥺💕
    詳しく教えてくれてありがとうございます❤️

30日に行ってきました!
    かみね動物園でハロウィンイベントがやっていてすごくお客さんが沢山でした🎃🍭🍬
    おさかなセンターで自分で盛り付ける海鮮丼すごく美味しかったです🤩

今回はパパの仕事が急に入ってしまい、日帰りで帰ってきてしまいましたが、また近々泊まりに行きます!
    みささんの投稿、スクショしてもいいですか?❤️
    次行く時に参考にしたくて🥺

• 11月2日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

あ、そうだったんですねー💦
    一足遅くて残念です😇

いつも茨城バカにされるのでずっと地元は良いとこだと思い込んでそだってきたので楽しかったみたいで嬉しいです☺️

また来てくれるなんて🥺スクショ是非ー!
    勝手に観光大使が失礼いたしましたー!笑

• 11月2日
  • 恐竜

恐竜

スクショさせて頂きました❤️

私は茨城大好きで何回も行ってます!♡
    先月は大洗水族館と水戸イオンに行ってきました☺️
    どこに行っても広くて楽しいです❤️
    日帰りだと時間で2箇所ほどしか行けないので泊まって色んなところ行きたいです🥺♡

ありがとうございました!

• 11月2日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

嬉しいですー❤️

南の方がいろいろありますが、北の方も自然豊かで楽しいので是非ー!

こちらこそありがとうございましたー!

• 11月2日