※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30519
その他の疑問

誰か教えてください🥹👏💦💦無知で非常に申し訳ないのですが、どなたか教え…

誰か教えてください🥹👏💦💦

無知で非常に申し訳ないのですが、どなたか教えていただけると幸いです!

楽天市場で商品を注文したのですが、メールアドレスに間違いがあったためキャンセル処理を行いました。注文から30分以内なら自動?でキャンセル処理ができるような解釈をしているのですが、メールアドレスが間違えていたために、注文完了メールはもちろん、キャンセル完了メールも送られてこないため、不安で…😂💦💦💦

自分が間抜けなのは十分承知なので、厳しいコメントはお控えいただけると幸いです。

また商品詳細?等見ていくと画像のようになっており、「購入履歴」からは注文したはずの商品は反映されていません。

少し焦っているので文章がおかしい所もあって、申し訳ございませんが、どなたか教えていただけると助かります🥹💦

コメント

ととろ

多分大丈夫かとは思いますが、アプリからならトップの名前をタップで下の方にショップからのメール一覧みたいのがあるのでそこ確認したら届いてないメールも見れるかと思います☺️

• 30519

30519

アプリもあるんですね〜🥹💦ずっとブラウザ?の方でしかやった事がなかったのですが、これを期にアプリを使う事も検討してみます🥹🥹🥹👏

• 10月25日