楽天市場での注文キャンセルについて不安があります。メールアドレスの間違いで確認メールが届かず、購入履歴にも反映されていません。どうすれば良いでしょうか。
誰か教えてください🥹👏💦💦
無知で非常に申し訳ないのですが、どなたか教えていただけると幸いです!
楽天市場で商品を注文したのですが、メールアドレスに間違いがあったためキャンセル処理を行いました。注文から30分以内なら自動?でキャンセル処理ができるような解釈をしているのですが、メールアドレスが間違えていたために、注文完了メールはもちろん、キャンセル完了メールも送られてこないため、不安で…😂💦💦💦
自分が間抜けなのは十分承知なので、厳しいコメントはお控えいただけると幸いです。
また商品詳細?等見ていくと画像のようになっており、「購入履歴」からは注文したはずの商品は反映されていません。
少し焦っているので文章がおかしい所もあって、申し訳ございませんが、どなたか教えていただけると助かります🥹💦
- 30519(3歳1ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント
おすし
多分大丈夫かとは思いますが、アプリからならトップの名前をタップで下の方にショップからのメール一覧みたいのがあるのでそこ確認したら届いてないメールも見れるかと思います☺️
30519
アプリもあるんですね〜🥹💦ずっとブラウザ?の方でしかやった事がなかったのですが、これを期にアプリを使う事も検討してみます🥹🥹🥹👏