※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

下系なので苦手な方はご遠慮ください。旦那の🐘の形が変です。はじめてみ…

下系なので苦手な方はご遠慮ください。






旦那の🐘の形が変です。
はじめてみたときはびっくりして
なにこれ?!ってなりました。

色々調べると仮性包茎で皮の余りが多くて
変な形に見えるみたいです。
餃子を大きくしたような感じに見えます。


結構経験ありますが、みんな普通の🐘だったので
旦那のが衝撃過ぎました、、


失礼かもしれませんが
みなさんの旦那さんどんな形ですか?
うちの旦那は皮があまりすぎてて変なんじゃないかと不安です、、💦

コメント

Ma𓃟

性行為が出来るのであれば生殖器として
何の問題もないので気にする必要ないですよ🫥

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    性行為はできます😂
    ありがとうございます❗️

    • 10月24日
プクリン

普通の仮性包茎です😇笑
今まで変なカーブを描いている🐘には遭ったことありますが皮が変なのは知りません😂
カスが溜まりやすそうなのでちゃんと綺麗にしてさえいれば問題ないようにも思えます😇
それ大丈夫なの?って本人に聞けないですよね😂

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    普通のなんですね❗️
    変なカーブのが気になります😂😂😂
    カスは溜まってますよね、匂いとか気になるのでめっちゃ洗ってって言ってます🥲💦
    聞けないですよねw
    さっきなんか🐘の形面白いよねって言ったら傷ついてました😭w

    • 10月24日
  • プクリン

    プクリン

    ニオイ気になるならやっぱり洗い残しがあるのかもしれないですね💦
    傷ついちゃったんですね😅
    整形外科で手術できそうですけど、皮あまり過ぎじゃない?とか絶対言えないですね😂

    • 10月24日