※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。ムラムラしたら自己処理していますが、夜が辛くて耐えられないです。何年も続けられるか不安です。

恥ずかしい話ですが、旦那拒否のセックスレスの方はムラムラしたらどうしてますか?自己処理ですか?最近夜が辛くて…悶々としています。そしてこのまま何年も耐えれるのか不安です。

コメント

ぽちゃこ

わかります😢
切ないですょね…
我が家も同じです!!
私は耐えられず、1人でしてます🤭
欲求不満すぎて?男の人を見ると『あの人はどんな感じでシテるのかな?』とか考えてしまう時もあります🤣

• kaori

kaori

コメントありがとうございます💦
    ついつい妄想しちゃいますよね!久しぶりに男の人に触れて欲しいって思います
    夜が辛くて寝れないです😢

• 10月24日
にゃんたろ

わかります。こどもの妊娠がわかってから、いまもずっと。悲しいし本当にしんどいです。
自己処理しても虚しいだけ。
離婚もありなのかな、と考え始めたところです。
旦那さんの嫌なところ話していた友だちが妊娠したことを報告してくれても、愛されるんだな、と羨ましくなかなか素直におめでとうが出てきません。嫌な人間になったな、と自己嫌悪です。