※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

14週の妊婦が性別を知りたい。エコーが見づらいけど、皆さんの予想を聞きたい。

こんにちは、初めて質問致します。
現在14週です。13週に妊婦健診に行ってエコーを撮ってもらってから、性別が気になって気になって仕方ありません!

いろんな方のbabynubを見ては自分のエコーと比べてもんもんとしてしまいます…。

見辛いエコーだと思うのですが、皆さんどちらだと思いますか?
そもそもnub写ってるのかな?

軽い気持ちで良いので、予想して頂けると嬉しいです!

コメント

みちゃん|ョ'ω'〃)

このエコーは胎児の全体のエコーですか⁇
性別が判るものはお股をしたから見たエコーでしか分からないと思います💦
私は20週超えてから経膣エコーでたまたま見えてしまい男の子と分かりました‼︎

  • ゆゆ

    ゆゆ


    胎児全体で、下の白い骨が背骨で上を向いた縦断エコーだと思います!

    やっぱり男の子でも20週くらいまで待たなくてはわからないんですね(;´Д`)
    長いなぁ💦笑

    • 12月20日
deleted user

こちらを向いてるように見えるので、babynub的にはこのエコーでは見えないと思います💦

  • ゆゆ

    ゆゆ


    なんと!上むきの横からのエコーだと思って股間を凝視してたのに、そう言われればそういう風に見えてきました!笑

    待ち遠しいですー(´°ω°`)

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    左に頭があって、アゴと脳室らしきものが見えるような✨私は18wで女の子確定できましたので、速ければもう少しでわかるんじゃないかなと思います(´∀`*)

    • 12月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    首がこっちをしっかり見てるって感じですね!気づかなかったー(;´Д`)笑
    スッキリしました、ありがとうございます♡

    18週で女の子♡早いですね!私もあやかりたいなー(ㆁᴗㆁ✿)

    • 12月20日
みいまま

私も14週で今日検診行ったんですがまだわからなかったです( i _ i )先生にも次4週間後だからその時運がいいと見えるかもね〜と😂💦

  • ゆゆ

    ゆゆ


    わぁ♡週数一緒ですね♡
    やっぱりまだ早いですよねぇ(´・ω・`)
    4週間がとっても長く感じますー!

    • 12月20日
♡バンビニ♡

左側が頭で、右側に足がありますが、足を組んでるような形なので影になってて見えないかもです(>_<)
私も14週で昨日検診に行って同じような写真もらって、先生にも「性別見えますか?」って聞いたんですが
「うーん、、まだ小さいからなぁ、次回ラッキーだったら見えて来るんじゃないかなぁ?と言われました。
次って言っても、、切迫流産診断されちゃってるので正月明け(2週間後)にまた来てって言われたので、、16週??じゃ見えないような気がしてます。。笑

  • ゆゆ

    ゆゆ


    ♡バンビニ♡さんも、週数一緒ですねー♡
    可愛いエコーも貼っていただいて、ありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛

    やっぱり足組んでるんですかねー?
    動画で見ても、へその緒やら足やらいろんな線が出て来てしまって何が何だかわからなくて…(;´Д`)
    まだまだ先で、モヤモヤしますね…(´・ω・`)

    切迫の診断とのこと、忙しい時期ですがお大事にしてくださいね!(´・ω・`)

    • 12月20日