※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代!これをしたら、これを使ったら肌が変わったというコト・モノ教えて…

30代!!これをしたら、これを使ったら肌が変わったというコト・モノ教えてください!

私は定期的に顎ニキビができやすく、鼻の毛穴が気になっています。

同じような方でなくてもこれで肌の違い感じたよ~というのが聞きたいです🙇🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

クレンジングバームデュオの黒
使ったら肌がスベスベになった気がします!

ちーこ

毛穴の黒ずみが気になり色々試しました😊
どちらが効果あったのかは分かりませんが…メラノccの700円ほどの洗顔料とファンケルの毛穴クレンジング黒ずみケアの2個を使ったら黒ずみが気にならなくなりました✨️

どちらのおかげなのかは不明ですがおすすめです🥰

はじめてのママリ🔰

LUSHのスクラブのパワーマスクです!
お肌ツルツルもちもちになりぜんぜん違います❤︎

はじめてのママリ

クレンジングをミルククレンジングに変えました☺️
これだけでかなり変わりました👍
あと、韓国コスメですが、クレアスの保湿クリーム使うようにしたらかなりプルンプルンになります!!

私も鼻の毛穴気になってるので、週一くらいで鼻だけバームクレンジングしてます☺️

ゆきは

スキンケアは変えていないのですが、子供の時間に合わせて、夜7時までにご飯を終える、1日7-8時間睡眠を厳守したら周りから肌綺麗と褒められるようになりました🤣