※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひまひ
お出かけ

千葉県柏市 あけぼの山農業公園千葉県佐倉市 さくらふるさと広場この2…

千葉県柏市 あけぼの山農業公園
千葉県佐倉市 さくらふるさと広場

この2か所だとどちらの方が楽しめますか?
公園内でも周辺施設でもどちらが良いですか?

コメント

こうママ

あけぼの山農業公園は行ったことないんですけど、調べたみたところあけぼの山農業公園のが楽しそうだなと思いました😄

佐倉のふるさと広場は今コスモスと風車、ちょっと道の駅みたいな小さいお店が2つ。
そこまで長時間は時間もたせるの大変かも😅??それ以外に週末はたまに猿回しや出店(キッチンカー)も出てますが😅
ふるさと広場行くなら、ちょっとだけ離れたとこに金子農場?のソフトクリーム屋さんがあるんですがそこのソフトクリームがめちゃくちゃ美味しいですよ😄ふるさと広場のよりそっちのがオススメです✨

• まひまひ

まひまひ

どちらもそんなに遊具がある感じではないかな?と思ったのですが、コスモスは写真で見たところだと佐倉の方がキレイなのかなと思ってました😊
    佐倉の方は長時間はいれない感じなんですね😂
    農場のソフトクリームなんて聞いただけで美味しそうです❣️
    今回はあけぼの山農業公園へ行って、また別の日に佐倉の方へ行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月23日
あい

周辺施設になりますが
佐倉ふるさと広場から車で10分しない所に佐倉草ぶえの丘という場所があります。
ミニ鉄道、ポニー乗馬、ヤギの餌やり、触れ合い、アスレチック、公園にあるような遊具等
結構たくさん遊べます☺️
子供が保育園の遠足で行って楽しかったみたいでまた行きたいということでついこの前行ってきたのですが、日曜日なのにあまり人がいなくて穴場だなぁと思いました😊

帰り道にちょうどふるさと広場を通ったので少し寄って写真撮って帰ってきました。
コスモスとミニひまわり🌻が咲いていました✨