※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨盤ショーツについて質問です。フィットキープ2の購入を迷っているので…

骨盤ショーツについて質問です。
フィットキープ2の購入を迷っているのですが、着用した時のしめつけとか、口コミを教えていただきたいです😣

マジカルシェリーを購入して履いてみましたが、どうもお腹を締め付けられることに慣れてないからか、逆に胃と腰が痛くなって気持ち悪くて履くのをやめました…

フィットキープ2は、お腹まで締め付けがなさそうなのでいいのかな?と思いつつ、高いから購入に迷ってます😭

コメント

K S

二人目の産後フィットキープ2かいましたが、ずれないって書いてあったのに、ずれて履きこごち悪かったです。。。

締め付けるのは骨盤だけだったので、苦しくはなかったです。
あとは人気だから届くまでに時間かかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ実際に履かないとわからないですよね😱
    ありがとうございます!
    もう少し検討してみます🤔💭

• 10月22日

わたしはフィットキープズレなくてよかったですよ🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の骨盤ベルトはずれるからやめたんですよね😭
    サイズ選択が大事なのかもしれないですね😣
    ありがとうございます、検討してみます🙇✨

• 10月22日

フィットキープⅡは本当にサイズ次第だと思います!!

私はM使ってますが、正直Lでホック詰めた方がよかったな…と。(メジャーで測った時はMで合ってたのですが、公式が発表しているサイズは履いた感じは小さめです。そう言う声多いです)

もちろん多少はずれますが、締め付け具合をドンピシャにすると違和感ないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😣!
    そうなんですね…大きめを買って、自分のサイズに調整するのがいいんですね🤔

• 10月23日