※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

兄妹の身体能力の違いが見るからに分かる🤣兄…のんぴり、本気か?ってくら…

兄妹の身体能力の違いが見るからに分かる🤣

兄…のんぴり、本気か?ってくらいの走り方、腕ふらない
妹…身軽、いつも走り回ってる、見るからに速い走り方

誰も何も教えてないし、
同じように育ってきたのになんでこんなに?笑
運動会のと競争で兄は常に最下位、
妹は始めての運動会でぶっちぎりトップ。

妹の方が遊んでても
運動神経いいだろうなーって動きなのに対して
兄はどんくささ丸出しでかわいい笑

なんでこんなに違うのだろうか😅
ちなみに私も幼少期はかなり運動神経が良かった。
(今は聞かないで…苦笑)
半分遺伝、半分後天的に備わるって
何かで見たから、頑張って走り回って欲しい😂

コメント