※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き♡
お出かけ

こちらでもお願いいたします🙏         

こちらでもお願いいたします🙏         

コメント

あんちゃんママ

ウォーキングサファリでゾウとキリン、サイにあげれるやつですか?
一つの動物に1000円なら、ウォーキングサファリでは普通かもです。(ライオンは1000円でした)
私も前回行った時気になったんですが、それぞれの餌の時間が決まってるんですよね💦小さな子供を連れてだと歩きはキツいし、自転車も難しいし‥ライオンの餌やりが1番やりたくて、車借りるにしてもその3つの餌やりとの時間帯が合わなかったので泣く泣く諦めました🤦‍♀️いい写真も撮れそうだし、キリンの餌やりはやりたかったんですが💦

その時は入口近くのゾウの餌やり1皿(2つ)500円、イルカの餌やり500円、ライオンの餌やり1000円で楽しみました🥰ライオンのは餌やりのところは近くまで来てくれるので迫力がありました🙌

• トマト大好き♡

トマト大好き♡

お返事遅くなりすみません💦💦
    コメントありがとうございます!

そうです、そうです!
    この投稿じゃ詳細分からないですよね💧
    やはり一つの動物に1000円は普通なんですねー!
    折角のチャンスなのでやりたいなぁと思ったんですが相場が分からなくて。
    自転車とかも借りられるんですか?

• 10月24日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

他のは500円ですがウォーキングサファリ内は1000円は妥当なのかなぁと思いました💦キリンやライオンって、なかなか餌やりって他の動物園ではできないと思うので、思い出作りとしてはいいかもです☺️でもイルカの餌やりや、入口近くのアジアゾウの餌やりも楽しかったです!(こちらは穴から鼻を出してきてあげる感じなので、ウォーキングサファリならもっと直接感が味わえるかもです🤔)
    自転車も借りられます!自転車は借りたことないんですが、車は借りました!(免許必要です)

• 10月25日