※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪について半年前に旦那が左手薬指を骨折して結婚指輪が入らなく…

結婚指輪について
半年前に旦那が左手薬指を骨折して結婚指輪が入らなくなりました😂
旦那がサイズ直しじゃなく買い替えたいと言うので、買い替えを検討してるのですが、ダイヤモンドシライシ、アイプリモ、4℃で10万前後で考えています。
どこがおすすめなどあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アイプリモの結婚指輪をしてます♪
アイプリモはクリーニング無料だしサイズ直しも1回は無料なのでアフターフォローがとてもいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    アフターフォロー良いの惹かれます🥹✨
    デザインや値段など伝えると提案してもらえたりしましたか?

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度こんな指輪と言うのが決まっていたので、教えたら似たものを持ってきてくれましたよ😌
    あと私はピンクダイヤモンドが良かったので、こちらは対応してくれました😍

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍
    ピンクダイヤモンドですか💎✨
    素敵ですね〜😍
    やっぱりピンクダイヤモンドですとお値段は良いのですか😵‍💫?
    不躾ですいません💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5.6年前なので覚えてないのですがそんなに高くなかった記憶です😊
    他のお店ではピンクダイヤモンド自体扱っていないお店が多かったので即決でした💕

• 10月24日
ゆきんこ

ダイヤモンドシライシで結婚指輪買いました!
いつでも店舗でクリーニングしてくれるし、夫が傷付けてちょっと凹ました時も1ヶ月預けたら新品みたいに綺麗になりましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    傷も綺麗にしてもらえるんですね✨アフターフォローもしっかりしてる感じですかね🥰

• 10月24日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

アフターフォローはしっかりしてますね、

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフターフォローしっかりなんですね😍✨悩みます🥺
    絵文字も刻印できるみたいなのをネットで見て、旦那は絵文字入れたいって言ってます😆

• 10月24日