※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

10週で胎動を感じていることに驚き、他のママさんの経験も知りたいです。エコーで心音も確認し、愛情が増しているそうです。

10週で胎動は早い!ありえない!と
自分でママリで検索して見ました😭

が、先程 ぽこっぽこっぽこっと小さな 小さな
何かが 下腹部でありました🥺

かなり下の方で ガスとは全く違う
本当に小さな何かで…

ありえないって先生も言ってましたって
回答も見るけど、実際に感じてる?ひとも
他にもいるし 絶対にそうだと思います😂!

そしてエンジェルサウンズ を引っ張り出して
2日前までは聞こえなかった心音が
ぽこっぽこっ としたところに当てたら
見事に聞こえました😍🤍🤍🤍

同じように 10wで胎動感じたママさん
絶対に気のせいじゃない!(笑)

愛おしさが 10000倍くらいになった☁️✨

コメント

はちどり🐦

つぶたんさんよりは遅いですが
、私は2人産んでてどちらも14週でした☺️
助産師さんに胎動が分かるのが早めだったことと、気のせいかと思ったことを伝えたときに「お、胎動がわかるの早かったんだね!お母さんには絶対そうだ!胎動だ!って不思議とわかるもんなんだよ☺️すごいよね、それ絶対気のせいじゃないよ☺️」と言われたこと思い出しました🌙

よな

私も今10週で、胎動らしきポコポコを感じました!
まだ早いかなって思ってましたが、同じような方がいて確信持てました🙌
経産婦さんだと気づくのが早いって聞いたことあります😊

3児ママ

私2人目の時13w4dの時にポコポコ感じました!!ここにいるよーって言ってるみたいで本当に愛おしいですよね🥹まだ3人目は胎動分からないので早く感じたいです😌