※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンクリーニングを業者に頼んだんだけど、めっちゃ高いんですね🥶‼️…

エアコンクリーニングを業者に頼んだんだけど、めっちゃ高いんですね🥶‼️2台で3万超えるくらいするわ…。

コメント

るん

掃除機能付きとか、埋め込みとかですか?🤔
高いですね〜😭
私達のはついてないので、一台7000円でした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😭掃除機能付きのクリーニング代が高いと知っていたら掃除機能付きなんかにしなかったのにー😣って漢感じです…。掃除機能なんてほとんど使わないし😣

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

高いですよね😂

でも、使用頻度にもよりますが、3年に1回位のペースで頼んだ方がいいっぽいです😭

あと、冷房とか使った後は内部クリーンとか送風とか1時間程度まわして内部を乾燥させないと、カビるの早くなるみたいです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年に一度くらいで良いんですね🥺✨‼️

詳しく教えて頂いてありがとうございます🥹💕ベストアンサーにさせてください😊

• 10月21日
こはね

高いですよね😂
自己責任ですが、うちは主人が自分でやってますよ〜!業者みたいにエアコンの下に袋つけて🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて頼りになる旦那様😍✨

• 10月21日