※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊活

移植後にHな漫画を見てしまい、子宮が痛む症状が出て心配です。子宮収縮の痛みとは異なるようで、移植後の状況を知りたいです。

下品なお話ですみません。
初めて移植をしました。
今日でBT4です。

ネットの広告のHな漫画で、少しムラムラとしてしまいました。見てから子宮がつきんと痛むような気がして…
すぐ見るのをやめたんですが、その後からしばらくつきんとした子宮の痛みがあります😢
着床痛ならうれしいのですが、色々調べていると、ひとりHをしていなくても、ムラムラしたら子宮が収縮するというのを見て、怖くなりました。
せっかく移植できたのに…と。
知っておられる方いたらぜひ教えてください😣

普段の生理痛のとき、子宮にぎゅーっとする痛みを感じます。それが子宮収縮する時の痛みかなぁと思っているのですが、今回のはそれとは違い、つきんとした痛みです。

コメント

おもち

本当に強い卵ちゃんなら
それくらいじゃ大丈夫だと思います🙆‍♀️✨
それでダメだったとしたら元から弱い産まれられない運命を持った子だったと思うので気にしなくて大丈夫だ思います!

• うさぎ

うさぎ

そうですよね、卵ちゃんを信じます😣

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

移植した時は自転車も乗るな、安静にしろと言われてしてましたが結局ダメで、その後自然妊娠した時は気づかずにスノボやら遊園地やらめちゃくちゃ動き回って過ごしてましたが大丈夫でした!つわり気づかずに副鼻腔炎と思い込み病院で薬ももらい飲んでました💦上の方もおっしゃってますが、着床する卵であれば強いと思うのでそれくらいなら全然大丈夫だと思います!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😢
    ちょっとしたことが不安で不安で😞

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

そんな事でどうこうなる訳では無いので全然大丈夫ですよ🤣!
移植後にセックスしまくってたら少し心配かもしれませんが!☺️