※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

子供との一対一の時間が疲れています。自己主張や要求が増え、風邪の影響もあり疲れています。手遊び歌を見せていますが、一緒に遊ぶ気が起きません。

下の子と一対一でいるのが
疲れます。


自分のしたいことできるわけでもなく
自己主張もするようになったり
言葉で要求してくるようになったり
疲れました。

風邪が治りかけな感じなので
人にも会えず
疲れます。

今は
好きな手遊び歌のYouTubeを見せています。

いっしょにあそんだり絵本読んだりすれば良いのはわかってるんですが、なんだかやる気にならず。
1人で遊んでてくれーって思ってしまいます。

コメント

菓子パン

家にいるとつかれますよね😅😅家だと私はあまり相手せず自分のことしてしまいます

風邪が治られたら外におでかけor一時保育使ってみたらどうですか?☺️私はこれまで使ったことないのですが、これから使ってみる予定です✌️

  • すず

    すず

    ほんと疲れます…外だと指しゃぶりするので、それで疲れるし、どこにいても、休めないです😅😅


    一時保育まだ使ったことないですが、調べてみます!

    • 10月21日