※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
その他の疑問

イベント割(ワクワク割)でディズニーチケット取れた方いらっしゃいます…

イベント割(ワクワク割)でディズニーチケット取れた方いらっしゃいますか?

最後の3段階認証が全然ダメで困ってます。
パスワード間違っていないはずなのにできません。
ショートメールが来てそれを入力した方もいらっしゃるみたいですが、カードの銘柄によって違うんですか?

私はVISAですが、ショートメールきませんでした。
(アドレス、電話番号間違っていません)

VISsecure も何度もやってもエラーなので変更して登録し直してもエラー。

そんなこんなで、チケットは完売です。

チケット取れた方、最後の認証どんな感じでしたか?
ショートメールくるのでしょうか?

コメント

レンコンバター

今日とりましたー。
楽天カードのVISAで三段階認証でしたよー❣️

  • 三姉妹まま

    三姉妹まま

    コメントありがとうございます!
    何度トライしても弾かれました😭
    3段階認証はショートメールで届くのですか?

    • 10月20日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    いえ、カード番号入れたりした決済最後にでましたよ。

    • 10月20日
mi

今日取りました!
私も楽天で3段階認証で、自分が設定したパス入れたらできました!
最初、セゾンでやろうとしたら契約者のメッセージにパスコード送ったからそれ入れるように言われてしまって💦
主人のカードだから出来ず😭
いつも弾かれるからどうかなと思いましたが、自分の楽天で出来ました*

  • 三姉妹まま

    三姉妹まま

    コメントありがとうございました!
    自分が設定したパス入れたのですが、ご指定のクレジットカードはご使用になれません取れ何度もエラーがでました😭

    ショートメールでくるものではなくて、自分の設定したパスであってますよね??

    • 10月20日
  • mi

    mi

    以前、何度かなったことがあります💦
    その時は他のカードで購入しました!
    楽天は自分の設定したパスでした∩^ω^∩!
    セゾンはショートメールにパスがくるタイプだったので、カードによって違うのかもですね🤔

    • 10月20日
ままり

先週購入しました!!
初めVISAで三段階認証がエラーになり、ほかのカード使いました。ただもう1枚購入するのにまたVISAで試したら購入出来ました!!
よく分からないですよね💦💦

  • 三姉妹まま

    三姉妹まま

    コメントありがとうございました!
    よくわからないですね😭💔
    VISAのはショートメール届きましたか?
    自分の設定していたパスワードですか?

    • 10月20日
  • ままり

    ままり

    私はショートメールなしです。
    パスワード入力して待っていたら購入されました〜のメールが届いて、ネットの方も購入出来ました!!のページになりました!

    • 10月20日
ふてこ

いまさっき買えました☺️!

VISAですが
カード番号など入れて確認したらショートメールがきて確認番号入れて完了です!

三姉妹まま

みなさんコメントありがとうございました!

今日も全くできず、カード会社に問い合わせたところカード会社が不正アクセスとして処理してロックをかけていたようです😭
解除してもらい無事にチケットとれました。
ありがとうございました😭