※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

インスタでよくPRしてるクレイクリームシャンプーってどうですか?子供が…

インスタでよくPRしてるクレイクリームシャンプーってどうですか?子供が猫っ毛のくせ毛で良さそうなら試してみたいのですがあまりにもPRがしつこくて、、笑

コメント

茶色のボトルので、泡立たないで使うやつですよね?
私が使ったときはぺちゃーっとして、イマイチ洗った感じがしませんでした😅
子ども二人(しっかりめの髪の毛と柔らかめの髪の毛)に使ったこともありますが、うちは特に他のシャンプーとの違いは感じませんでした…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それです!!高いから効果ないと嫌だなあと思いまして💦参考になります!ありがとうございます!

• 10月20日
孤独のママリ

上の方のおっしゃる通り、泡立たないので洗った感じがしませんでした💦
泡立たないので、一回の量を多めに使いがちでコスパ悪いです😂
あとは使い続けてたら、なんだかベタつきが気になりました・・・
ですのでオススメできません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても参考になります!たしかにクチコミ見てても同じことが書いてあってコスパ悪いみたいでした😭
    ベタつくんですね😳!?!
    やめときます!ありがとうございます!

• 10月20日