※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

他の面接予定を伝えるべきです。初めての同時応募なので、具体的な言い方を教えてほしいです。

仕事探し中で2件応募していて、1件急遽今日面接になったのですがほかに面接予定がある事を伝えた方がいいんですかね?

伝えた方がいい場合はなんて言ってますか?

同時に応募したのが初めてなので教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は聞かれたら答えるくらいでいいんじゃないかと思います🤔

• ナ

ありがとうございます!
    もう一つの面接が来週になりそうなのでもしかしたら今日の面接の結果が先に来るかもしれませんが待ってもう形で良いですかね?🥺

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいと思いますよ😊

• 10月20日
  • ナ

ありがとうございます!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️😭

• 10月20日
なのはな

私も聞かれたら答えます!
自分からは言わないです。

• ナ

ありがとうございます!
    結果が先にでて採用の場合、もう一つの結果が出るまで待ってもらえるもんなんですかね?🥺

• 10月20日
たろきち

聞かれたらそのまま「もう一社面接予定です」と言うつもりでいましたが聞かれなかった&本命のほうの面接結果を優先したかったので言いませんでした!!

• ナ

面接終わりましたが聞かれずでした!結果的にもうひとつの方が受かればいいなと思ったので頑張ります!

• 10月20日