※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバの新作の紫芋の飲みたいです!飲んだ方いますか?どうでしたか?行く…

スタバの新作の紫芋の飲みたいです!
飲んだ方いますか?
どうでしたか?

行くか凄く迷ってます、、

ただ、トールサイズでもフラペチーノ
1人で飲みきれなくて、、

アイスなら飲めるんですが、、
フラペチーノは冷たすぎていつも
残っちゃうので、旦那と一緒に
飲むのですが、旦那の仕事終わるの
夜だし、実は昨日夜に家族で買いに行ったら
sold outで店員さんに
夜にはなくなると思うと言われたので
仕事終わった今行こうか凄く迷ってて、、

飲みたいけど飲みきれない
どうしたらいいのだーーーって感じです!笑

コメント

ゆず

美味しかったです🤤もう一度飲みたい…(笑)フラペチーノが冷たすぎと感じるなら、氷を少なめにしてもらうのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しかったんですね!
    じゃあ、飲みにいくしかないですね🤤💓
    たしかに!!
    そうしてもらいます!!

    • 10月20日