※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU_YU
家族・旦那

すごいどうでもいいんですが旦那がよく寝言言います。仕事中?みたいなこ…

すごいどうでもいいんですが

旦那がよく寝言言います。

仕事中?みたいなことが多く、
「それ確認しときますんで」
とか、寝てても仕事で大変だな。。
と思ったり。

そしたらついさっき、
ゴニョゴニョ言葉にならない言葉を喋り、
最後に

「わかりましたっ ぷぅ〜」

…ガラピコかっwww

って夜中に1人爆笑です😂

目が冴えてねれないw

コメント

ここ&しぃママ

同じです(((^^;)
うちの旦那もめっちゃイビキもかくし寝言も言いますよ笑
しかも大きい声で寝言言うから誰かと話してんのか?と勘違いしてしまいます笑
きっと仕事でお疲れなんでしょうね(((^^;)
自分の寝言は聞かれたくないけど、人の寝言って面白いですよね(((^^;)

• YU_YU

YU_YU

コメントありがとうございます♡
    そうなんですよ、普通に誰かと会話してる感じですwたまに寝言に対して返事すると、会話になってないけど、また返事しますw
    私は寝言言わないらしいので、人の寝言おもしろいです(・∀・)

• 12月20日
春*和

わかります!(笑)
うちの旦那もたまに寝言言ってて、仕事口調が多いです!

前に一度、寝てる時にいきなり歌い出したことがあって、さすがに笑いこらえるの必死でした😂
旦那にそのことを伝えると恥ずかしいのか「絶対ない!」と頑なに認めませんww

今思い出しても笑えます(*≧∀≦*)

ガラピコも絶対笑っちゃいます!!(笑)

全然話違うんですが、多分上の子も下の子も同じ学年ですね❤❤(*^^*)

• YU_YU

YU_YU

コメントありがとうございます♡
    ご主人もなんですねー!
    歌はすごい♪私きっと堪えられないw
    認めないのもかわいいですね(*´艸`)
    うちは他にも、寝ながらずりずり上にいって壁にぶつかり、親指立てながら、「大丈夫です!」と笑顔で言ったのも爆笑でした笑

子どもたち同じ学年なんですね♡
    はるママさんはもうすぐ出産ですね、がんばってください╰(*´︶`*)╯♡

• 12月20日
☆★☆

ウチの旦那も寝言、ヒドイです(笑)

仕事の内容がほとんどですが、誰かに怒り倒してる寝言とかあるのでビックリします😅

しかも寝言で何の作業してるか分かるぐらいハッキリ寝言を言ってますよ😅

旦那は自分が行動してる事でしか寝言を言わなくて、寝言に返事したら会話も出来たりするんですが、寝言で浮気が発覚した事がありますwww

• YU_YU

YU_YU

そんなにハッキリした寝言なんですねー!しっかり聞いちゃいますね(・∀・)
    わわ、でも浮気まで発覚とはΣ(゚д゚lll)いいような悪いような。。叩き起こして問い詰めたくなりますね(*_*)いや、証拠を掴んでからの方がいいのか?!でもお許しになったんですね(>_<)

• 12月20日
  • ☆★☆

☆★☆

その頃は旦那の事大好きだったんで許しました( ノД`)
    今なら即離婚ですけどね(  ̄っ ̄)
    それから旦那の寝言がトラウマです(^^;

• 12月20日