※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇちぇん
子育て・グッズ

豊島区在住です。明日子供のファーストシューズを買いたいです。サイズを測って選びたいので、オススメのお店を教えてください。

豊島区在住です(^_^)
明日子供のファーストシューズを買おうと思ってます(*^_^*)
ちゃんとサイズを測って選びたいのですがオススメのお店はありますか(^_^)?
ご存じの方いたらよろしくお願いします(^_^)

コメント

にこみん

私は赤ちゃん本舗の中のミキハウスでサイズをはかってもらいつくりました!
友達はデパートではかってもらってアシックスを買ったそうです!

• ちぇちぇん

ちぇちぇん

赤ちゃん本舗にミキハウスが入ってるんですか(O_O)!
    凄いですね(*^_^*)♪
    私の所は赤ちゃん本舗無いので、デパートに行ってみようかと思います(^_^)♪
    ありがとうございます^ - ^

• 12月19日
さるあた

赤ちゃん本舗でサイズを測ってもらい、アドバイスしてもらって買いました。
上の子のときです。

• ちぇちぇん

ちぇちぇん

赤ちゃん本舗で測ってもらう方多いのですね(^_^)♪
    少し遠いのでデパートに行ってみようと思います^ - ^
    ありがとうございます(*^_^*)

• 12月19日
K☆mam☺︎

デパートに入ってるミキハウスで買いました!
お店の方はとても親切で何でもよく知っているのですぐにピッタリな靴が決まりましたよ✨
お値段はしますがとてもしっかりした靴ですしオススメです😊✨

• ちぇちぇん

ちぇちぇん

ミキハウスは高いですよね>_<
    ファーストシューズはしっかりしたものを買いたいので、ミキハウスも見てみようと思います(^_^)

• 12月20日
PIKO

西武デパートの子ども服売場のフロアの靴屋さんで購入しました!
足のサイズを測ってくれて、試着してじっくり見てくれました☺靴の種類も結構ありましたよ💡

• ちぇちぇん

ちぇちぇん

西武デパート行こうと思ってました(^_^)♪
    靴の種類が多いのは良いですね(*^_^*)!

• 12月20日