※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

早期妊娠検査薬の「ドクターズチョイス」について、どうでしょうか?購入するサイトを教えてください。使っている方、ご意見をお願いします。

早期妊娠検査薬についてなんですが、ドクターズチョイスって製品どうですか?
あと買うならどのサイトなのか教えてほしいですm(__)m
使っている方お願い致します!

コメント

つむ

わたしドクターズチョイスいつも使ってました( ͡° ͜ʖ ͡°)安いので躊躇せずに使えるの良いところです🙆ただ結果出るまで時間かかります💦あと海外からなので頼んでから2週間以上届くまでにかかりました🙄!
画像のHPで注文しました!

• P

P

詳しくありがとうございます❗
    迷ってましたが、さっそく買って使おうと思います。

• 12月20日
ゆりゆり

私も上の方と同じサイトで買いました!
私の場合生理予定日の3日前位に陽性が薄っすら出たので、フライングには向いてると思います。
排卵検査薬もセットで買ったのですが、使い始めて1週期目で妊娠発覚したので沢山余ってます…
2人目に使うにしても使用期限があるので、差し上げたいくらいです!

• P

P

回答ありがとうございます。
    フライングに使いたいと思っていたのでコメントみて買う気になりました(σ*´∀`)

• 12月20日