※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ダイニングテーブルの下にジョイントマット敷いてる方いますか?子供がテ…

ダイニングテーブルの下にジョイントマット敷いてる方いますか?子供がテーブルの上におもちゃを置いて床に落としたりするので敷けたらなあと思っているのですが、やはり椅子やテーブルの跡、ジョイントマットにボコボコに穴空いたりしますか?

コメント

あきすけ

ローテーブル置いてますがテーブル脚の跡に凹みます!穴はあいたことないけど隙間に小さなゴミや飲みこぼしが隙間に流れて掃除が大変なのと、一時期ジョイントマットでブロック遊びブーム到来して悲惨な光景が😂

• ママリ

ママリ

隙間に食べ飲みこぼしが落ちるのは大変ですね💦盲点でした😂もう少し考えます💦

• 10月19日
さく

私は画像のような物を楽天で買って敷いてますよー✨

厚みもあるのでフローリングに傷はつかないし、つなぎ目もないのでゴミが下にたまることもないです❣️
透明なので家の雰囲気も壊さなくて良いですよー

• ママリ

ママリ

こういう物もあるんですね✨傷はもうたくさんついてしまっているのですが、たくさんおもちゃやスプーンなど落とすので下の階の方に申し訳ないなと思って💦

• 10月19日