※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハロウィンの手作り仮装は素敵です。子供と一緒に作るのは楽しい経験になります。他の子供の凝った衣装に比べて貧乏に見える心配は不要です。

ハロウィンの仮装で手作りって浮きますかね😅?
子供が工作好きなので一緒に作ろうかと思ってますが、最近は凝った衣装の子が多い気がして、、貧乏たらしく見えるでしょうか?
ちなみに、ダンボールや折り紙、ビニールなどで作るつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこで開催されるハロウィンか分からないですが、見栄えを気にされるのなら衣装は縫い物してあげて、手に持つ小物を工作してみるのはいかがですか?😃

家族や身近な方だけの集まりだったら全身工作もありかもです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やっぱり恥ずかしいですかね😅地域の商店街のイベントです。

裁縫は私が苦手なので…😭洋服は普段着をアレンジして、帽子やステッキなどを手作りしようかと思ってます🤣

• 10月18日
moony mama

保育園で毎年ハロウィンパーティーがあり、仮装して登園してます。
昨年、息子のお友達がCMの金太郎(金ちゃん)をしたのですが、パパさんお手製の「まさかり」持ってきてましたよ😊

保育園の発表会や運動会のお遊戯の衣装がビニールですが、遠目には良い感じですが、近くで見ると。。。な感じです。

なので、小道具なら良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ただ子供達が喜べばと思って、あまり見栄えは気にしてませんでしたが、やっぱり親御さんから見たら気になりますよね😅

なるべく貧乏くさくならないように気をつけたいと思います😊

• 10月18日