※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

藤沢市の吉田クリニックで産んだ方いますか?どのような感じでしょうか( 💓∀💓)?

藤沢市の吉田クリニックで産んだ方いますか?

どのような感じでしょうか( 💓∀💓)?

コメント

3girls mammy🎀

2年前に第一子吉田さんでお産しました!
とっても綺麗でしたよ!
私が出産したときは7人お産とかなり多かったので大部屋になるかと思いましたが、出血多量で優先的に小部屋になりテレビもソファもありトイレも綺麗でした!
シャワーは時間帯で入る人が決まってる感じでした!
ご飯はとても美味しかったです!
量もかなりありました!でも毎日メニューが違うので飽きず完食しました(笑)
全体的に綺麗です!個室だとお見舞いに来てくれた人達とも周りを気にせず話せたのでよかったです♡
産院内の方たち全員いい人たちで誰に相談しても優しく対応してくれましたよ!

ぴろくん

吉田クリニックで出産しました!
私は良いクリニックだと思いました。
先生も看護師さん助産師さんも皆良い方ですしお食事もとても美味しかったです😊
些細な事相談したりしても親切なスタッフさんたち。
他の産院を知らないので何とも言えませんが、本当に赤ちゃん大好きなんだろうなぁと思うスタッフさんしかいないと思いました。

私が決め手としたのはやはり産後個室で過ごせる事、母子同室の時間もありながら夜は預かってもらえるってところですかね🤔

もしまたその機会があったら吉田クリニックでお世話になりたいと思いました!