※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
ココロ・悩み

コードレス掃除機についての質問です。皆さんはどのメーカーの掃除機を使っていますか?価格や購入場所も知りたいです。掃除機の吸引力について家族が心配していますが、手軽に掃除を楽しめるコードレスタイプを試してみたいと考えています。

マキタ Shark 掃除機 コードレス

お世話になります(*^^*)
コードレスタイプの掃除機
●皆さんはどのメーカーですか?
●価格は?
●どこで買いましたか?

コードレスタイプは
吸引力がイマイチだと家族が言いますが
私はコードレスタイプを使ってみたいです。

今はコードありの掃除機で
全くマメに掃除できてません。。

少しでも手軽に掃除を楽しめるものと
考えてます。

コメント

ママリン

以前ダイソンを4年位使っていましたが壊れたので、日立の物を購入しました。
そちらは2年で故障して保証期間内だったので修理に出したところ、お手入れ不足と言われてしまいました。
気軽に掃除は出来ますが、フィルター等こまめに手入れしないと吸引力も悪くなるし壊れるしで、次買う時はまたダイソンにしようと思いました😅
ダイソンは5万円くらいで家電量販店で購入
日立はジャパネットで29800円(下取りあり)で購入しました。

みみみ

ダイソン使ってます😀
数年前に買ったので忘れてしまいましたが、確か7万ぐらいだったかと思います🤔ヤマダ電機で買いました。

吸引力は十分ですよ!実家でマキタ使ってますが、全然吸わないなぁ💦と思いました😅でも、私は紙パックの方が好きなので2階用に紙パックのマキタ欲しいなぁ〜とは思います😆

コードレスは便利ですし、車内の掃除とかも思い立ったらすぐできるので次買うとしても絶対コードレスです😁

はじめてのママリ🔰

マキタ2万ちょっとのを使っています。吸引力も悪くないですし充電も早いので重宝しています😊
楽天で買いました。

はるる

まとめたお返事ですみません(´;ω;`)参考にさせていただきます★