※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきツインズまま
子育て・グッズ

PTAの会長で、会計役員とトラブル中。会計が自己中心的で攻撃的。どうすれば解決できるか悩んでいます。

幼稚園のPTA役員について
現在、娘が幼稚園の年長で、PTAの会長をしています。
立候補をしたわけではなく、少人数の公立幼稚園で、仕方なくというところです。
役員は、5人で構成されており、会計の人にひどく攻撃されており、悩んでいます。
元々会計は自分勝手で動くところがあり、私にも仕事できないだの、やたら偉そうなところがあります。
一学期にも文句を言われ喧嘩になりましたが、ここに来て、lineをブロックしているそうです。  
大の大人が平気で嫌いだとか仕事できないとか、子供地味てて呆れています。
どうしたら、会計を負かすことができるのでしょうか。

コメント

空色のーと

理不尽にそこまでやる人なら、もうイジメと捉えられようが、会計さんには、会計の仕事しか与えず、他の仕事はそれ以外の人で和気あいあいとやっちゃいますねー私なら。

ブロックされてると、どこまで情報が行ってるか分からないし、お願いしたとおりに進んでないかもしれないですし。

負かす、というのとは違いますが「もうあなたには頼まない。無関心で。望み通りになってし良かったですね。」というふうに扱いますね。