※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳向けの英語学習チャンネルをお探しですね。YouTubeでオススメのチャンネルを教えてください。

YouTubeで子ども向けの、英語を学べるオススメのチャンネル教えて下さい!

4歳の娘なのですが、まだ英語を習ったことがなくYouTubeで簡単な英語を覚えられたらいいなと思っています✨

オススメありましたら教えて下さい☺️

コメント

ゆう

学べるというか、英語の動画でお子さんが食いつくものを選んだ方が良いと思います🤔

どんなものでも英語に触れている時点で学んでます👍
娘はパウパトロールやgo busterを見て出てくる関連動画を適当に見てますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    なるほど💡子どもが食いつくものがよさそうですね☺️
    参考にさせていただきます✨

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

うちはスーパーシンプルソングの英語版をよく見てました。
歌のYouTubeですが数字とか曜日とか日常の事も歌に乗せて出てくるのでよく見て歌ってます。
日本語版もあるので童謡などの幼稚園とかで歌いそうなものは日本語でも見てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    スーパーシンプルソングは観たことなかったので、観てみます✨
    日本語版もあるんですね💡
    娘は歌が好きなので、興味もちそうです☺️

• 10月17日