※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

娘がプリキュアにハマり、プリチュームをクリスマスプレゼントに考えています。新作プリキュアが始まると興味が移り、プリチュームは遊ばなくなるか心配です。キュアフィナーレが欲しいと言っています。

娘がプリキュアにハマり始めました。

クリスマスプレゼントにプリチューム(ドレス)?をあげようと思うのですが、おそらく冬にデリシャスパーティーの放送って終わりを迎えますよね?

また新しいプリキュアが始まると今度はそっちのおもちゃ等を欲しがって、せっかくのプリチュームも遊ばなくなりますかね😅

本人はキュアフィナーレをめちゃくちゃ欲しがっています💧

コメント

2月頃で切り替えです。
映画やイベントがあると、着てる子多いです。前シリーズを着てる子もいます。

うちは3年前ですが、フェルトで作りました。アニメ始まったり、プリキュアごっこする時には着ることありましたが、そんなにでしたね😅

普通のやおしゃべりするぬいぐるみはどうですか?

• ママさん

ママさん

2月頃なのですね!
    ハマり始めた時期が少し遅かったようです笑

フェルトで作ったのはすごいですね🙌
    高いので買ったとしてもどれだけ遊んでくれるか…。ぬいぐるみもありますよね。前シリーズでも本人が楽しんでくれるかどうか😓
    本当に悩みます。
    ギリギリまで検討します!
    ありがとうございます!

• 10月17日