※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

IKEAのプレイマットを使っている方、使い心地はいかがでしょうか?足をだんだんする子供にクッション性があるといいですね。

IKEAのプレイマット使ってる方いますか?使い心地どうですか?我が子は足をだんだんするのでクッション性もあるといいなと思ってます💦

コメント

👶🏼

クッション性は無く割と硬いです無いよりはマシですが💧それになにかにひっかかったら傷が白くなってわりと目立ちます😂でも楽天とかで見ても高かったのでこの月齢の子が使う分にはまあいいかなって感じです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!そうなんですね💦硬めなんですか…
    楽天でカラズマットにするか悩んでるんですが、IKEAと比べると高くて😱動き回るまでの遊び場にはいいかなって感じでしょうか?

• 10月17日
  • 👶🏼

👶🏼

私もそれ買おうと思ってました😂動き回るまでは全然使えると思います!けどデザインもからずマットの方が可愛いですし結局買うなら最初からカラズマット買われた方が最終的にお得かなとおもいます!🥺

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨カラズマット、色も可愛いですし性能も良さそうですよね😆
    結局買うなら、最初からカラズマットが良いですよね!ただ動き回るとマットから進出してどんどん家中動くと友人から言われたので、すごく悩んでます😭高いマットを買って、一時的にしかいなかったから悲しすぎるので笑

• 10月17日
  • 👶🏼

👶🏼

たしかにですね!😭そう思うと安いの買っといた方が捨てやすそうですしIKEAの方がいいかもしれないですね🤔🤔

• 10月19日