※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お出かけ

海外旅行計画してる方!いつどこに行く予定か教えてください☺️コロナがも…

海外旅行計画してる方!

いつどこに行く予定か教えてください☺️

コロナがもう少し落ち着いたら…と言うよりも、
伸び伸びになってた新婚旅行で年明けハワイに行きます!
など、、。

海外の風を感じたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

海外在住ですが私も旅行に行きたくてタイのタオ島に行くプランたててます🏝☺️

私も海外住みなのですが日本に行きたいです、、🥲もう何年も帰れてないので。
日本の他に行くとしたら暖かい国に行きたいですね。🕶

ママ

コロナで延期になってるスイス旅行に来年夏行く予定です!
でも、年老いた両親と子供連れなので、状況によってはまた延期かもですが🥲
最近周りは海外旅行いきはじめてて、羨ましいですが、子供連れだとなかなか思い切れないですよね!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

海外在住で夏はバハマ行きました🇧🇸

冬はカンクン行きます🏖

が、バハマの後まんまとコロナ持って帰ってきました😂まだまだ流行ってますね…

ma-sa

来年3月にハワイの予定です✈️
コロナで3年以上行けていないのでウキウキしていますが、円安すんごい〜😂💔

毎年ハワイ行っていて
コロナで行けなくなり、
今年3年ぶりに夏休みにハワイ行きました!
もちろん来年もハワイ行きます😊

母娘でキティラー

純粋な旅行にはならないかもしれませんが私には国際結婚してマレーシアて暮らしてる伯母がいて、そこに祖母も身を寄せてるので少しでも祖母が元気なうちに、娘の学校に影響ない時期で行ってきたいと考えてますよ。

伯母は娘のことを孫のように思ってくれていますし、この祖母にとってひ孫は娘1人だけだったりするんでね。