※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのチケット割引じゃないものを買いたいんですが、割引じゃな…

ディズニーのチケット割引じゃないものを買いたいんですが、割引じゃないやつも完売多いですかね?
来週買うのですが最近の完売状況を見たくても見れなくて…
順番来ても混雑していますみたいなページに飛ばされるのがエンドレスで繋がる気配がないです😭

コメント

ぽぽ

サイト繋がらないですよね😭でも今日は待ち時間1分以内で繋がりやすかったです!1回1回は待つけど昨日よりも確実にページ進めました!イベント割のものは今出てる全日程売り切れてましたが、通常の1dayはまだ買えそうでしたよ!22日のランド、11月11日のシーはたしか売り切れてたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も見たけどダメでした🥹
    去年チケット取った時も私のスマホだけなかなか繋がらなかったから、スマホがおかしいのか…😣
    ワクチン3回目も検査も面倒なので通常のがよくて、まだ買えそうなら希望がもてました!

• 10月15日
はじめてのママリ

購入ページじゃなくて、チケットの紹介ページだと争奪戦の中でも普通に見れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケット紹介のページってアプリから見れるんでしょうか?😣

• 10月15日
🐰

ディズニーの公式HPからなら全然見れますよ🙆‍♀️
ランドかシーの行きたい方をタップ→パークチケットで見れます🙆‍♀️

10月のランドだとこんな感じです

わたしも10月に行きたくてチケット取ったのですが、日中は全然繋がらず💦
朝6時くらいにアクセスして、30分くらいで希望日買えました💕

• 🐰

🐰

シーです

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式から見るんですね!
    画像までありがとうございます。
    普通に買えそうですね💡
    12月23日のが欲しいので1週間後チャレンジするんですが、シュミレーションでチケットの状況見ようにも繋がらなくて来週買えないんじゃないかって不安だったんです😭

• 10月15日
  • 🐰

🐰

普通のチケットなら大丈夫って話聞きます🙌

イベント割と普通の入口分けて欲しかったってほんと思います😭
    初日の午後にやってみたら全然繋がらなくて、
    行きたい日のチケット買えないのではってめちゃくちゃ焦りました💦

購入できるといいですね🙌💕

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いところは冬休み入ってそうだしクリスマスイブイブだから、割引もあるし買えるか怪しいですが😭
    購入方法ももう少し考えて欲しいし、割引なくても人が来る月だから余計なことしなくていいのにって思ってます😂
    来週頑張ります😣

• 10月15日
きいまま

オンラインだと待ち時間が長く面倒なのでコンビニで購入しました😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかコンビニって発売日も時間も発表されてないんですよね?😣
    買える気がしなくて考えたことなかったですが、確かな情報があればアプリはいつ繋がるか分からないしコンビニで買いたいです🥺

• 10月16日
ほたるいか

朝方はつながりやすいですが14時以降はつながりにくいです。

平日の月と金は混みますが他の日はイベントや金額が翌日上がる日以外そこまで争奪戦にはならないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝方だけですか😭
    行きたいのは金、土なのでなかなか混んでるかなって思います😣

• 10月19日