※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコ
家事・料理

ルンバとブラーバのセット買ってしまった!そして自分が掃除機かけるより…

ルンバとブラーバのセット買ってしまった!そして自分が掃除機かけるよりなんか綺麗!思ってた以上に良い!でも消耗品高い!そしてブラーバ段差こえてくれないんだが!?

コメント

ゴーヤママ

良いですね!私も欲しいです〜!
差し支えなければどのくらいの費用が掛かったか教えて頂けませんか?💦

• ユニコ

ユニコ

今公式で20周年キャンペーンやってて最新ブラーバ買うとルンバが無料で付いてきて、我が家は最安の59800円で2台購入出来ました。ルンバのグレードでセットの値段が変わります!ルンバ買うタイミングが掴めずずっと値下がり待ってましたがやっと購入出来ました!
    楽天とかならポイントも貯まるし良いですよ〜😄

• 10月15日
  • ユニコ

ユニコ

通常94620円のセットが59800なのでお買い得でした!ちなみに月末までみたいです

• 10月15日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

うおーー!!!めちゃくちゃ良い情報ありがとうございます!😭🥺💕
    楽天ポイントも貯まるなら最高ですね!ちょっとサイト見てきます!

• 10月15日