※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
その他の疑問

サイズアウトした靴どうしてますか?綺麗なものもあるので、誰か貰ってく…

サイズアウトした靴どうしてますか?

綺麗なものもあるので、誰か貰ってくれればと思い
ジモティーなどに出しましたが問い合わせゼロ
(値段は0円で設定してます。)
あくまで捨てるのは勿体無いなと思ったので
必要な方がいればと思いました。


場所を取るので早めに処分したいと思い
問い合わせが来るのを待つのも面倒になってきました


寄付できたりする場所があれば教えて欲しいです

コメント

mama☺︎

リサイクルショップに売ってはいかがですか?
私の靴や子供の靴など買取は安いですが状態が良ければ高値になるし買い取ってくれますよ。

deleted user

私も悩みましたが、ファーストシューズ以外は捨てています😂

後は孤児院であげるとかですかね😊

まめこ

リサイクルショップで売れなかったら燃えるゴミで捨てても良いですね👍

うにこ

保育園勤めの際は園の予備靴として寄付していましたよ😊

西武、そごうでは子ども靴を下取り回収して海外に寄付していたと思います。
それか、新しく靴を購入する際にお店によっては持参した靴を下取りして新しい靴を割り引いてくれる所もありますので、利用してはいかがでしょう?