※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

みなさんが最近、メルカリで売れたモノはなんですか?いくらで売れたかも…

みなさんが最近、メルカリで売れたモノはなんですか??いくらで売れたかも良ければ教えて頂きたいです😊‼️出産祝いで頂いたけど使わないものや旦那の釣り道具や漫画…売って美味しいもの食べに行きたい〜‼️🥰

コメント

AI

本が売れました〜✨✨

• プリン

プリン

本、たくさんあるので売りたいなぁ〜とおもってました!ありがとうございます😊

• 10月16日

使用済化粧品 1080円
1度使用した靴 1500円
子供が使ってたボウリングのおもちゃ1080円

です!
コスメが大好きでめちゃくちゃ買いますがやっぱり肌に合わないものや使用感があまり好きじゃなかったものもあるので、よく出品しますが、使用済化粧品でも結構ポンポン売れます✨
消耗品だからだろうなと思います🤔

• プリン

プリン

結構高値で売れるんですね!!参考になります!😊

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

遊戯王のカードスリーブ6500円、マイケルコースの二つ折り財布2900円で売れました🥰

• プリン

プリン

6500円!!😳すごい!!参考になりました!

• 10月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

本ですね。
山のようにあるので、育児書、知育系もりもり出品してます。まぁまぁ売れます🙂

• プリン

プリン

本、わたしも出品してみようと思います!ありがとうございます😊

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

結構なんでも売れますよ!笑

ユニクロやGUのジーンズも1000円とかで売れますし、
開封済みの日焼け止め残量7割(ドラッグストアに売ってるようなもの)3個セットで1600円で売れました!😂

• プリン

プリン

何でも売れるのはびっくりです!!開封してても大丈夫なんですね!😊

• 10月16日
みの

季節の変わり目なので、子ども服のまとめ売り、すぐに売れます👍✨
使わなくなった夏物も、来年用として購入されますし、秋物冬物は今が売り時です🫶🏻

• プリン

プリン

子供服まとめ売り、いいですね!参考になりました!!😊

• 10月16日